April 10, 2005

Blog Pet 設定

友達のブログのところにいるペットがかわいかったので、うちにも1匹つれてきました。
普段、研究のために解剖されてしまっているので、ここではかわいがろうと思います。
その名も「まうす」。
そのままですね^^;

途中で設定方法が分からず、サウサリートブルーさんのページを参考にさせてもらいました。
ありがとうございました〜!

emy0824 at 20:51│Comments(3)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by えみ   April 12, 2005 22:03
いつもかわいがれないからこそ、かわいがるのですよ。
「かわいい〜」なんて言いながらお腹をざくざく切・・・。
マウスさんごめんなさい・・。

早く言葉いっぱい覚えないかな〜。
2. Posted by きむみつ   April 11, 2005 23:18
ペットかったん?!
いつも殺してしまうマウスを飼うなんて。。。(つд∩)
うちのもよろしく。
1. Posted by サウサリートブルー   April 10, 2005 22:59
はじめまして。トラックバックありがとうございました。(^-^)
BlogPetの設定はちょっと難しいですよねー。
まうすちゃん、ちょこまかと活発でとっても可愛らしいですね〜♪
またあそびにうかがいます。よろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字