ルル〜破滅の微笑み〜夕ご飯 with 地元の友達

April 18, 2005

サークルの仲間たち

この間の休みに、久しぶりに大学の時の友達と会いました。
一番会ってなかった友達は1年ぶりぐらいかな?
みんな全然変わってなくてほっとしました。
 
少人数で会ってるとそうでもないんだけど、みんなで集まると大学の時を思い出します。
あー、あの時もこんなノリだったよねーなんてしみじみしました。
というか、テンション高いよ!
いい年して、「ナンジャラー!!」って叫びながら、きぐるみネコと集合写真なんて普通撮らないよ!
ほんと変わってないなあ(笑)。
 
いつまでもこんな感じで行きたいよね。
今回は4人だったけど、全員集合したいなあ〜。


emy0824 at 21:22│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by BlogPetの「まうす」   April 20, 2005 10:50
きのうはここに友達集合しなかった?
えみがここへえみのノリも集合するはずだったみたい。
1. Posted by きむみつ   April 19, 2005 00:08
おつかれでした。

「ナンジャラー」・・・たしかに
お馬鹿だ。。。

・・・楽しくていいけどね。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ルル〜破滅の微笑み〜夕ご飯 with 地元の友達