May 30, 2005

キッチンストリート

先日、東京駅(八重洲北口)にあるレストラン街に行ってきました!
いつの間にこんなおしゃれな場所ができてたのやら・・、キッチンストリートという名前がついているらしい。
 
あまり聞いたことのないお店がいっぱいで、しかもなんだかおしゃれチック。
それぞれの店舗自体は結構せまいのですが、それはそれでなんだか高級感が・・・?
 
私が入ったのは「すぎのこ」といううどん屋さん。
おすすめの”江戸葱かき揚げうどん ごま風味 水菜添え”を食べてみました。
関西風うどんで、だしがきいていてウマー!!
あとのせサクサクをしてきました
手長海老のスパゲッティー
最近、駅開発がすすんでますよね。
電車降りてすぐにおいしいお店があると楽チンでいいなぁ


emy0824 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)ごはん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字