August 08, 2005

恋愛頭脳

今ちまたで噂の「恋愛頭脳」というのをやってみました。
 
いえーい!
総合判断 最適! 
14段階中3位の達人でした。
自分で言うのもなんですが、恋愛経験少ないんですけど・・。
達人って・・・。
ただ単に年寄り臭い考えを持ってるってだけじゃ(笑)
 
総合コメントでこんなことが書かれていました。
えみさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。」
 
おぉ、すげえ。
もし今誰かと衝突してたら見せてあげたいぐらい。
しかしこの後に続くコメント。
「ただその人がえみさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をえみさんは受け入れざるを得ません。」
 
う・・・。
そう!
結局、惚れたもの負けなんだよねー。
好きな人には弱いよね。
歪んだ恋愛観受け入れちゃうんだよ
そして、その時には歪んでるって気が付かないで、後から気が付く、と。
人はこうやって大人になっていくんですなー。
 
って書いちゃうほど変な恋愛もしてませんが、想像で(笑)


emy0824 at 22:48│Comments(7)TrackBack(1)ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 判明!!「離婚原因」+「今後の指針」  [ 凛大姐&小姐的極楽日記! ]   August 14, 2005 10:17
近所のおばーさんが亡くなったので、「悪いけど、焼きソバ作っておとーさん と食べといて!」と、あたふた出かけていった母。 「ふぁーい、了解!ヽ('ー`)ノ~」・・・と台所に下りて驚きましたわね! キレイに刻まれた、野菜たちと豚肉、イカ・・・そして、紅生姜を初めと...

この記事へのコメント

7. Posted by えみ   August 16, 2005 01:29
確かによく当たってましたねー。
恋愛に悩んでる知人にやらせたら、ばっちり問題点が浮かび上がってました。
ちなみに束縛が強かった・・。
自己本位になりがちな恋愛を客観的に確かめることができますよね。
6. Posted by RIN   August 14, 2005 10:20
私もこれ、記事に使いました。
私は「高校生レベル」・・・。
周囲で「達人」レベル出て人、今のところ
いませんよー。
でも、書いてあることはすごく当たってって、
友人共々爆笑しました。。。(爆)
5. Posted by えみ   August 14, 2005 04:10
な、なるへそ。
そんなに負けてるのか!?
と、聞きたいところだけど、あえて突っ込まないでおきます。

4. Posted by きむみつ   August 14, 2005 03:49
いやいや。
そうおもわんと。生きていけないということだよ。
3. Posted by えみ   August 13, 2005 13:04
自分を総合しているえみりんです。
返事遅くなりました。

きむ、わたしより前向きな考え方だー!
いつでも勝ち組気分になれそうだ(涙)
2. Posted by きむみつ   August 11, 2005 03:56
マウスのこめんとおもろすぎ。

>結局、惚れたもの負けなんだよねー。
確かに・・・負けだな
でも、そんな感情味わえるんだから勝ちだと思いたい。。

1. Posted by BlogPetのまうす   August 09, 2005 13:16
えみが、自分を総合すればよかった?


コメントする

名前
URL
 
  絵文字