January 07, 2006

あけましておめでとうございます。5

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

って、かなり遅すぎますが・・。
どうも、本当に長いことご無沙汰していました。
一度離れてしまうと、なかなか復帰できないものですねー。
新しいことを始めるのにはかなりエネルギーを必要としますが、それを継続させるのはもっとエネルギーを消費すると思います。

と、いうわけで、今年の目標。

「継続!」

私は結構、いろんなことに興味があって、あれもこれも始めたい!って思うほうなのですが、なかなかそれが継続しなくて・・。
本当に必要としていない限り何も続かないなぁって思うので、何か新しく始めるからには「継続」を目標としてやりたいと思います。

継続したいと思っているものがすでにいくつかあるのですが、ひとつはこのブログ。
本当に必要としているわけではないですが、やはりその時自分の思っていたことを書ける場所があるっていうのはいいなぁって。
日記だと反応もないし、なかなか続かないですもんね。

次はダイエット。
えぇ、27年間毎日のように「ダイエット始める!」って言ってました。
全く続いてないんです・・。
いや、気持ちは常にダイエッターなのですが、行動が伴わない。
というわけで、がんばります。

他にもいろいろ始めたいな〜って思っているものがいっぱいあるので、継続できると判断できたら始めたいと思います。

そうそう、実は今年、進学を考えております。
正式に決定したらお知らせします。
私にとって、今年はますます忙しい年になりそうです。

ではでは、今年が皆様にとって、実り多き年となることを祈って。



emy0824 at 23:21│Comments(3)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by えみ   January 08, 2006 21:56
>G25Aさん

た、確かに。
そうすると、私のダイエットもずっとやっているように見えているのでしょうか?(笑)

継続は力なり。
がんばりますよー!
2. Posted by G25A   January 08, 2006 20:39
3 私も、いろいろと手を出すのは得意なんですが、継続って苦手だなー。

でもね。スゴいサイクルで手を出して、やめてを繰り返すと、他人からは継続しているように見えるようです。
後ろ向きなアドバイス。
1. Posted by BlogPetのまうす   January 08, 2006 11:05
きょうはここへお知らせしたいです。
ではえみは継続する?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字