ワールドゴーズラウンド at 東京芸術劇場中ホール四万温泉

March 19, 2006

子ぎつねヘレン at 丸の内ピカデリー4

どうも。
全然更新してなくてすいません。

最近、mixiはじめてみました。
そちらの方で見かけたら仲良くしてやってください。

さてさて、昨日から公開の「子ぎつねヘレン」を見てきました。

目も見えない耳も聞こえないまるでヘレンケラーのような子ぎつねヘレンと、そのきつねと自分を重ね合わせて、育てようとする子供のお話です。

期待通りの出来でした。
もともと、動物ものには弱いので、ヘレンと子供のかわいらしさにやられて大泣きして帰ってきました。
出演者は大沢たかお、松雪泰子、小林涼子、藤村俊二、阿部サダヲなどです。

大沢たかお、松雪泰子は言うことなしですねー。
大沢たかおの娘役の小林涼子は初めて見たのですが、飄々とした演技が誰かに似てる。顔は分かるけど、名前が思い出せないー。
でも、結構好きな部類です。
阿部サダヲが木更津キャッツと同じような警官をやっているのはちょっと笑ってしまいました。

子供ときつねの成長する姿、そしてそれを見て成長していく大人たち。
温かい雰囲気にやられたい方は必見です。



emy0824 at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワールドゴーズラウンド at 東京芸術劇場中ホール四万温泉