June 24, 2006

男を変える恋愛講座 at エバー航空機内3

台湾から東京に帰ってくる機内で見ました。
日本公開は今年の秋だそうで、こういう公開前の作品が見られちゃうところが機内映画のいいところですね。

原題は「Failure to Launch」。
なぜにコレが恋愛講座になるのやら・・。
似たような邦題ばっかりな気がする。

恋愛講座

主演は「Sex and the City」のサラ・ジェシカ・パーカー。
結構好きな女優さん。
相手役はマシュー・マコノヒー。
全米で最もセクシーな男に選ばれたそうです。へー。

親と同居するダメ男と付き合って、家から独立させることを商売としているポーラと、そんなダメ男の恋愛物語です。
そしてポーラがダメ男トリップを好きになってしまうという、典型的なラブコメディです。

ふつーうのアメリカンコメディ。
期待以上でも以下でもない。
そこそこ笑えて、ほんのり泣けて。
そんな感じです。

お気に入りはポーラの同居友達のキッズ(だっけ?)。
クールで変てこな女の子をキュートに演じています。
ちょっとベッキーに似てる。
ズーイー・デシャネルって女優さん。
調べてみたらほんとは金髪なのね。今回は黒髪でかわいかったー。



emy0824 at 19:32│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字