March 29, 2007

大帝の剣 at 渋谷TOEI1

大帝の剣見てきました。

小演劇好きの私としては、宮藤官九郎、大倉孝二が出ているっていうだけで、うわー楽しそうと思ってました。

が、激しくつまらーーーん。
イントロのクレジットまででお腹いっぱい。
もう充分でございます。

原作を読んだ方がおもしろいだろうなぁ。

この監督、映画分かってるんだろうか。

役者さんたちがかわいそうだ。

などなどを思いながら、とりあえず最後まで見ましたが、B級どころかC級。
鑑賞後、「くだらなかったね〜」って笑えるかと思っていたが、何も言葉が出ず。
でたのはあくびのみ。

唯一黒木メイサのかっこよさはよかった。
あと、大倉孝二のボケぶり。まぁ、いつものことか。
犬山イヌコを発見できたのはうれしかったな。



emy0824 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字